特定非営利活動法人

 手を洗おう会aphw

APLM: Personne jurldique à but non lucratif, Association pour la Promotion du Lavage des Mains
APHW: Specified Non-Profit Juridical Person, Association for the Promotion of Hand‐ Washing

2022年度総会が無事終了しました。

2022年度総会が無事終了しました。

コロナ蔓延防止対策期間の中、2022年度の「手を洗おう会」の総会を本日表参道のウイメンズプラザで無事終えることが出来ました。

117名の会員のうち97名が評決参加、18名が会場にお越しくださいました。総会では議題の満場一致の承認を得ることが出来、理事一同こんな嬉しいことはありません。

今年は昨年寄贈した書籍をしっかりと管理して貰いながら子供たちに読むことに興味を持って貰う活動を進めていくことを提言し、改めて会の活動をパワポで見て頂き、国内で行っている紹介を各先生から紹介して頂きました。

お紅茶セミナーの吉村良子パテシエが作って下さったカヌレとフィナンシェは会の品格を上げてくれる味でした。

ご参加下された皆様、本当に有難うございました。